2010年03月

2010年03月31日

「わらび春のコンサート」蕨ケーブルテレビにて放映!

先日、蕨市の中央公民館で行われました
「わらび 春のコンサート」 が 蕨ケーブルテレビで放送される
とのお手紙を公民館より頂戴しました。

もちろん、蕨少年少女合唱団も出演しています。
ぜひご覧ください

 「ハローわらび」
4月1日(木)~4月8日(木)
午前9時、正午、午後3時、6時、9時の各時間から各45分の中で紹介

 「ウインクパラダイス」
4月9日(金)~4月15日(木)
午前10時、午後8時の各時間から各60分の中で紹介


期間は、約2週間。
お見逃し無く・・

(蕨男声合唱団・富澤和義) 



warabiuta at 23:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)mixiチェック イベント 

2010年03月28日

はじめまして

みなさん、はじめまして!!

埼玉県蕨市で、50年以上も合唱活動をしている、蕨少年少女合唱団のホームページができました。(こちらになります
一緒に歌うお友達を募集しています。

このブログでは、普段の活動の様子や、歌や音楽に関する話題をとりあげられたらと、この合唱団を指導している立場や元団員(卒団してOBやOGの合唱団として活動していたりします)から、記載していきたいと考えています。

合唱団ロゴ_s





このロゴ↑は、蕨少年少女合唱団のロゴマーク。
音符に願いを込めて作りました。

記念すべきブログへの第一歩として、ホームページの管理人をしていて、OBで作った、蕨男声合唱団の一員でもある、富澤が記載しました。
ぜひ、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
(蕨男声合唱団 富澤 和義)

warabiuta at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)mixiチェック 団の紹介