市民合唱祭練習日程1,2月&演奏会予定♪

2018年01月15日

ありがとうございました♪

蕨市民合唱祭に男声合唱団と少年少女合唱団参加いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
男声合唱団はアカペラ『こころようたえ』と振り付きのヒットメドレー『LOVE』、少年少女合唱団は『ミッキーマウス・マーチ』『アニーよりトゥモロー』『世界がひとつになるまで』を青山先生の伴奏で歌いました。

それぞれの団がまとまり一曲一曲心をこめて歌ったステージだったと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
(少年少女:大原)


warabiuta at 22:44│Comments(0)mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
市民合唱祭練習日程1,2月&演奏会予定♪